ちょっとご無沙汰です。


さて、結局ウェンとの関係も清算してしまった今、再び恋愛対象を

探さねばなりませんが、中国で恋愛対象を見つけるのは、雨の日に

タクシーを捕まえるよりも簡単なので、そんなに頑張る必要も

ありません。


という訳で、友人と商業街に繰り出したわけですが、その後で、

違う友人に付き合って、別の店に行き、2人の「おっ!いいな」と

思わせる小姐に出会いました。本当簡単。


まずはA店、ここの小姐は背が高くてルックスは久々にど真ん中。

まあ、他の人が見てどう思うかは分かりませんが、私にはど真ん中

でした。27歳とちょっと年はくってますが。


ただし、ノリが相当に悪く、「貴女を彼女にしたい」と言ったら「じゃ、

がんばって」と答えられました。「貴女を彼女にしたい」と言った時に、

もっとも嫌な応えられ方が、この「じゃ、がんばって」です。


さらに積極的に話しかけてくることはなく、いつも私が話していないと

会話が無くなってしまいます。沈黙が苦にならない子のようです。


しかし、ルックスは良いので、そこそこ人気があるようで、店に行く

前にメールして客の有無を確認したら結構います。私はすでに客に

ついている時は、正直言うように言ってます。そしたら次の日に行く

から、絶対に嘘をつかないようにと。この子はそれを守ってくれます

が、いかんせん客が結構客付きがいいようです。


さらに、さらに早くも1万元の腕時計のおねだり・・・ちょっと痛い

ですね。しかしそこは男の性、相当に好きな顔立ちなので、ちょっと

揺らいでしまう自分がいます。


「俺の家に泊まりにきた次の日に買いに行こう」と言って保留にして

あります。最低限そこだけは譲れないですね。彼女になってくれれば

その記念に買ってあげても良いと思っていますが、それでもちょっと

たけぇっすね。


さて、そんな時に全く別ルートの友人から飲みに誘われました。

その店が言ったことのない店だったので、一度行ってみるかと

思い、行ってみました。


このB店、小姐が結構粒揃いで良さげです。ただこの日は行った

時間が遅かったのと異常に客が多かったので、選べる小姐は6人

しかいませんでした。


その中で選んだのが、私の好みの小さめの子で、こちらは25歳。

最近若いのばかりなので、ちょっとこの辺の年の子の方が話が

通りやすくて良いですね。


この子はA店の子よりもルックスは明らかに落ちます。ってかまだ

ニキビ結構あるし。。。でも私的にはそれほど嫌いな顔立ちでは

無いです。おそらく他の人が見れば、ブサイクと判断する人もいると

思うような子ですが、この子のルックスは私独自のストライクゾーン

です(なんのこっちゃ)。


そしてこの子はノリが良いです。日本人の扱いに慣れている感じも

しますが、話していて楽しい感じです。フィーリングがあうと言うの

でしょうか、居心地も良いです。


この子とは早速デートに行ってきました。家にも素直にきました

(はやっ)。でも作愛はまだしていません。もともとこの日はそんな

つもりはありませんでした。


「私好きな人、できちゃったみたい」とか言われると、単純な私は、

嬉しかったりします。(←だからすぐに騙されるのでしょうねあせる


A店の小姐

ルックス★★★★★

性格★★


B店の小姐

ルックス★★

性格★★★★★


さて、皆さんならどちらをとりますか?それともとりあえず両方とる?

作愛の相性も大事ですからね~~べーっだ!


でも、現時点では私はB店をとろうとしています。。。

少し癒されたいのかな~