タイ旅行始末記、あとがきです音譜


日本に帰って2日後にJIRAの方からメールが来ました。

日本語のアルファベット書きで、語彙も文法も間違いだらけですが、

意味は分かるので、なんとかなります。


私も彼女のPCメールの方に、今回の観光で撮った写真などを

送ったりしています。


別れる時に、私は「じゃ、またね」と言いました。そうです、

また会うつもり満々ですニコニコ私は本当に再会したい人にしか

「またね」とは言いません。


きっと夏までにもう一度タイに行くと思います。今度は中国から

往復しようと思っています。


R氏も、温泉リベンジ(高級エリア)、別エリアのゴーゴーバー、

すけべ垢すり、禁断の2人小姐持ち帰りなど、まだタイを完全には

紹介し切れていないと言っていて、それも「おまけ」として楽しんで

こよ~かな等と思う次第です。


さて、結構このネタで引っ張ってきたおかげで、蘇州でも少し動きが

ありましたニコニコ


来週から、また元の無節操・蘇州小姐ネタべーっだ!に戻りますので、

お楽しみに!?