東門の眼です

さて、今日は故郷から帰ってきた小紅が、今から私の家に来ます。
お泊りは久しぶりです。

私は「今日は会いたい」って伝えてあったので、それに対して、

彼女が良いよっていったってことは、てっきり、夕方にさくっと家に

来て少し作愛して、飯食べてって帰るという意味だったと思って

いたら、そうでなく、いったん自宅ですべての家事を終わらせて

から、泊まりでくるという事だったようで、予想外でした。

正直、彼女は昨日もケンカしたし、なかなか難しい子なわけですが、

しかしどうしても私の心をつかんで離しません。これから会えるのが

本当に楽しみで仕方がないです。

こんな女性は日本でもいままでいませんでした。結婚までした前の

嫁ですらそんな気持ちになったことはないと言っても過言では

ありません。中国人とは結婚できないと心に決めていても、時々

揺れ動く私の気持ちには自分でもびっくりです。
これからも彼女を中心に私の蘇州ライフは廻っていくことになりそう

です・・・。