東門の眼です。

昨日も同様に園区の店に行ってきました。
例の子が良さげでもあるので、メール打ってそのまま指名しました。
2日連続で行って計4時間、それなりに会話が持つのは私の

中国語のレベルからすれば上出来のはずで、会話のフィーリングが

合う証拠です。おそらく小紅が居なければ、そのまま彼女にしていた

と思われます。彼女は安徽省出身なので、アンホイと名づけましょう。

しかしまだ、小紅を切る気にならないので、土日は小紅が占有する

ことになります。アンホイには、土日はほとんど出勤と言ってあります。

しかし、昨日はかなり良い感じになって来ちゃいました。おそらく

今週末の土日が空いていれば、家に連れ込めたと思いますが、

それはできないので、だらだらとつなぐ必要があります。週1~2回

店に行っておけば大丈夫と思いますが、こちらの小姐は、すぐに

「家に行っても良い?」と聞いてくるので、そのときの対応は考えて

おかねばなりません。断るのはもったいないですからね!据え膳は

おいしく頂かねば。。。それにそこでセックスの相性はちゃんと確認

しないと、正確な比較は不可能ですし。もしセックスが小紅より

良ければ、乗り換えは十分有りえます。

今の所、平日に少し休暇を取って、その日に家に誘導しようと思って

います。「土日はほとんど仕事で休みがないから平日が代わりに

休みなんだ」作戦です(爆)小紅に対しては、土日の中で月2日

ぐらいは出勤と偽り、その日をアンホイに充てればかなりバランスの

良い状態が形成できるのではないかと思っております。

さてここでのポイントは、小姐の方から家に行っても良い?と言わせる

ことです。「家においでよ」と誘うのは、狙いが向こうにもバレバレ

なので、お金をいくらかふんだくろうと算段されたりします。日カラ

小姐の鬱陶しいところです。ただ仲良くなると向こうから「家に行き

たい」と言ってきます。これは私の同僚(既婚)も同じ手を使っている

ので、有効と思っています。これは免費となる可能性が大です。

小紅も同様でした。

日本人女性は最初に自ら「家に行きたい」という人は稀です。しかし

こちら中国では決して稀ではありません。すくなくとも小姐たちは。

むろん、彼女達をその気にさせる必要があります。彼女になっても

良いと思わせれば必ず家に行きたいといってくるでしょう。では、

どうすれば向こうの印象が良くなるのでしょうか?
・優しくしてあげる
なにもおべっかを使う必要がありません。一人の女性としてみて

あげることが大事です。私が良く使う手段は、笑顔をほめてあげる

ことで、「君の笑顔は素敵だね」と言ってあげます。テレながらも

喜びます。
・べたべたしない
最初からあまりべたべたしないようにした方が良いと思います。

向こうも初対面なんですから、多少の人見知りはします。そこで

いきなり肩を組んだり、おっぱいを触ろうとしたりしてはいけません。

1日目は、帰り間際に雰囲気を見て、軽くキスするのがいつもの私の

パターンとなってきています。

2回目ともなれば、最初から肩を組んで一緒に歌を歌ったりしていると

向こうから寄り添って来ます。でもそこで「しめた!」と思わず、そこは

そのまま紳士的な対応に終始すれば、向こうから転がり込んで

きます。

この作戦、私以外でも既婚の同僚が実践し、既婚であることを伝えた

うえで、うまく彼女をゲットしているので、有効には間違いないと思い

ますが、彼も私も30代です。これが40代以上の諸先輩でも使える

作戦かどうかはちょっと保証できないです。というのも、私は小姐から

「客のほとんどは40歳以上のおっさんなの。貴方みたいな若くて

かっこいい人は少ないわ」とよく言われます。かっこいいのは

お世辞としても、小姐にしてもどうせ愛人として囲われるなら、

より若くてかっこいい人の方が良いに決まっているので、30代の

我々には積極的なのかもしません。そこのところはあしからず、

ご了承の程を。