この春休みに初めて子供と2人で海外旅行をしました音譜


飛行機に乗るだけなら、今までも出張中の夫と海外で待ち合わせをしたり、逆に2人で先に帰ってきたり…などした事があるのですが、今回は完全に2人ビックリマーク


しかも、過去に一度も行ったことのない韓国🇰🇷


ドキドキ💓だったけど、

めちゃくちゃ楽しかったーーアップアップアップ

またすぐ行きたいデレデレ


今回は子供の推し活がメインで歴史的な建物などの観光は一切無しだったから、今度はいわゆる観光をしたいなキラキラキラキラ


飛行機はマイレージ

ホテルは相鉄の株主優待割引を使って相鉄のホテルだったので完全日本語グッ


SMの事務所の下にあるショップへ行ったり



推しが撮影してたロッテワールド遊園地でコースターに乗ったり


カフェへガレットを食べに行ったり…



宿泊は眠らない街 東大門



遅い時間にホテル近くに戻ってくると、そこが眠らない街なものだからついまたお出かけあし


それでも時間が足りなすぎて行かれなかったところが沢山もやもや


唯一私のリクエストは、日本から予約していった美容皮膚科病院

美白コースのレーザーと点滴を受けてホクロも取ってきましたウシシ

子供はホクロ除去だけでしたが、小さい頃からずっと気にしていたホクロを取って気持ちがスッキリした!と大満足おねがい


そして帰国すると、子供はまた直ぐにスキー部の合宿の為、長野へ出発DASH!DASH!


合宿から戻り1日おいて、早朝便で大会出場のため北海道へ飛行機


親バカ…バカ親?私たちも見学しに北海道へ飛行機


せっかく小樽まできたので、マッサンのニッカウヰスキー蒸留所を見学



ホテルはお風呂から海が眺められる目

お風呂から日の出を撮ってみた


そして大会



子供のスノボのブーツを借りてここまで登って行ったのだけど、行きは勾配がキツくて息が切れるし、帰りは雪の下り坂が怖すぎ。転げ落ちるかとオモタ滝汗


怪我なく無事に大会は終了し


新学期は4/1の1限目からフル授業スタートですポーン


あれぇ、大学生ってお休み長いんじゃないの??


でもまあ、、

高い学費の分だけみっちり勉強させてもらえるのは有り難い事です照れ