前回日記を書いたのは、なんと去年の7月ポーン

自分で自分を振り返るために記しているのに、これじゃあダメダメだわ。


七月の後半

大阪へ出張新幹線だった夫は、帰りに途中下車した清水のスナックからコロナをお土産に持って帰りましたチーン

すぐに江ノ島に隔離し、家中を消毒

娘と私も自主行動制限🚫


2日後、娘が発症笑い泣き

症状は私が罹患した時よりも辛そう悲しい

次は私かと戦々恐々としながら消毒と看病の日々…

予防的にマオウトウを飲み続けました。

結果、私は感染しませんでしたアップアップアップ


コロナに勝ったぜグー


8月は娘の夏休み🌻

豊島園跡のハリーポッターやaespaのコンサート

下旬には先に出張で先に行っていた夫とバンコクで待ち合わせし、サムイ島へ飛行機船をチャーターしてリゾートを楽しんだ後、バンコクでは娘がバンコク留学中のお友達と合流。

夜は私たちとムエタイやルーフトップバーシャンパン巡りなどを満喫しました飛び出すハート


9月はお久しぶりのママ友達と交流生ビールが活発に。

コーラスも真面目に活動

ランドも一人で行ったし、何かとお出かけが多かったです。


10月は学園祭のお手伝いとコーラスの演奏会本番🎵

聴きに行く方の演奏会もあり🎵

健康診断、婦人科定期検診、インプラント定期検診、コロナとインフルの予防接種💉

などなど、なにかと毎日予定あり


11月はコーラスのもう一つの演奏会本番🎵打ち上げシャンパン

ミサでの聖歌隊🎵

親戚が出ているNHK児童合唱団の定演🎵

ママ友とモネ展、娘とサンローラン展

健康診断のマンモで引っかかった乳腺外来へ…


12月、娘とKBS歌謡祭🎵

夫とクリスマスコンサート行ったり🎵

娘とシー🎡

夫と山梨へお墓参り…やっと行けたぐすん

娘の大学は授業が12月でおしまいパー

長い試験期間に入ります。

コーラスの忘年会

ママ友師匠と忘年会

ジム仲間の忘年会


予定のない日は常にジムな一年でしたが、ジム納めは29日でした。



そしてそして、、年が明けて1月!

お互いの実家と新年会門松に初詣

ジム初めは営業開始の4日ウシシ


年末から試験勉強モードに入った娘は連日朝方まで勉強しているらしく、常に不機嫌で酷い肌荒れハートブレイク

成人式の前日も「そんな余裕ない。行きたくないぐすん」と泣いていたあせるあせる

流石に一年前から朝の6時半に着付けを予約していたので出発DASH!DASH!義実家にご挨拶に行ったり、集いに向かったりバタバタしている間も過去問を先輩からもらったり試験モード本

一度帰宅し、ドレスに着替えて横浜のホテルで高校のパーティー🎉🎉

娘達の宴会中、ママ友達と同じホテルのレストランでこちらもパーティー🥳


翌日私は、試験で余裕のない娘のにドレスや着物のお片付けうずまきレンタル品を返却し…


ふと振り返れば2024年は10日も過ぎていましたびっくり

なんて人生はあっという間なんだ…


とりあえず、おみくじだけ引いてみた





 

 


今年は元旦から大変な災害や事故など、大混乱ですね


亡くなられた方のご冥福と

被災された方々に1日も早く平穏が訪れるようお祈りしています。。