こんにちはニコニコ

小2息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター


災害級の暑さですね宇宙人くん
今日から息子のラジオ体操でしたが6時半ですでに晴れギラギラでした…


そんな今日は、初めて別々の自転車でお買い物へ!
車を運転しない私は、今まで子乗せ自転車でやってきましたがついに息子も23キロになりましてニコニコ
子乗せ卒業となりました!


ほんとは年長さんまでなんですよね。
でも早退やら病院に連れていくときは乗せてました。
さすがに重くなったので、さみしいけれど卒業です。


自転車の練習はパパとしていて私はほとんどタッチしていなかったんですが…
今日初めてスーパーまで2人で行ってみました自転車
坂の少ないところを探してゆっくりとニコ
途中の坂は押しながら大汗かいて頑張りました!


私一人だと10分くらいの道のりを20分くらいかけて到着しました〜爆笑
思ったよりもこげていて、ちょっとふらつくこともありましたがなんとか行けました。


でも駐輪場についたらワイヤー錠のカギがないびっくり
途中で落としたようです。
帰りに探しながら行ったら、途中に落ちていましたチュー
良かった良かった!
いざ使おうとしたら鍵がなく焦りました。
家出るときは見たので、落としたんだな〜とは思いましたが、見つかって良かった!



夏休み中は、買い物も2人で行くので練習になりますね!上手になりそうですウインク



イベントバナー