こんにちはニコニコ

小2息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター


悲報笑い泣き
給食終了で〜す!ぴえん🥺


今週で一学期終了。夏休みに入ります…
お昼の準備しないと!そしてどうやって平日やり過ごして行こうかな…?


幼稚園入る前は、夏休みどころか毎日2人だったのに。
今はどうしようかな?とおもってしまう私真顔
あの頃に比べたら手もかからなくなってきてるんですがね〜。


ついついYouTubeやゲームに流れてしまう。
親が楽だからね…
どっか連れて行くのも、暑いしな〜。
ひとまず買い物と整骨院は付き合ってもらう予定です。


お風呂掃除も仕込もうかな?
いろいろ家事を手伝ってもらおう!洗濯干しとか。
それで時間つぶして、仕事は進む爆笑
でも、イライラしちゃうけどね。自分でやるほうが早いもんね。特にお料理ナイフとフォーク


スイミングはお盆以外はあるので、頑張って通ってもらいます!


さっそく今日のお昼は昨日の残りと卵焼きと冷凍コロッケで!無理は禁物よねっ。
ワンプレートでワクワク感演出しときますっ!




夏休み、頑張りすぎずにいきましょ~うウインク