こんにちはニコニコ

小2息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター


毎日暑いよ〜!
なるべく家から出ないようにしている私です。
でも整骨院は頑張って週1通っています。
ほんとは週2くらい行きたいんですがねチュー


7月現在の様子は…
先生いわく、兆し見えてきてる
肩を動かすリハビリし始めている
通常時の痛みはない
腕を後ろに引く動作は少し痛い
前側はかなり腕が上がるように
横は水平くらい
ひねりの動作が厳しい


こんな感じですニコニコ
だいぶ快方に向かっているのでは?
トップスを脱ぎ着するときもかなり痛みもへり、可動域も良くなっている気がします。


同時期に四十肩になった、夫の同僚男性がいます。
その方は、特に病院や整骨院にはかからずネットでみたストレッチをしたりしてやり過ごしているようです。
その方も良くなって来ているとかキョロキョロ
コレは…日にち薬ってやつですかね!


まあ、私は全身ガチガチの人なのでどちらにしても整骨院に行くようになってよかったです。
四十肩良くなっても通うと思います。 


もうすぐ夏休み。
留守番まだできない息子がいるので、連れて通うようになりそうですてへぺろ



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー