イベントバナー



イベントバナー


食欲がない日におすすめの食べ物

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

小2息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター


連日の猛暑にまいってます真顔
食欲も落ちてきますね…
朝食は、トースト、バナナ、ヨーグルトが定番なんですが… ←タンパク質、ビタミンの不足はわかっていますチュー
息子の食が進まない…ショック


起きたばかりで暑いし、パンがもそもそして食べにくいみたい。
そこで、フルグラを投入してみました!


 

 


実はスーパーの試食コーナーですすめられて、息子が気に入って買ったんです。
牛乳をかけて出したら、スルスル食べられていい感じ!
食欲のない朝はしばらくコレで行きたいと思います!


ちなみに私は牛乳苦手なので、ヨーグルトにかけて食べていますウインク

 



ダイソーで買った入れ物に入れてますウインク



それと休日のお昼、冷やし塩ラーメンにしました!


 

 


麺をゆでて水で締めて、スープはお水で作ります!

あとはハムやら卵やら、あればキュウリやミニトマトをトッピングしてよだれ

あの独特なスープの味がたまらないっ

あったかいラーメンは厳しいけどこの冷やしならスルスルいけました!


これから食欲落ちてくるので、夏らしいレシピをいろいろ探してみたいと思いますウインク