こんにちはニコニコ

小2息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター



イベントバナー



イベントバナー


今日は5の日ニコニコ


 

 冷房で冷えるけどレギンスは暑いから…

こちらを!



 

 お安いから整骨院行くときにはこうかな?とポチ



 

 ずっと愛読誌ラブラブ



猛暑の今日は、おうちでポチポチお買い物でもして

過ごそうと思いますウインク

もう、実店舗でウロウロすることはずっとしていません!産後ずっとです(笑)



欲しいものをピンポイントで買いに行くことはありますが、先日はついに大型家電までポチリ爆笑

便利な世の中になりましたね!

もはや楽天とヨドバシでほぼまかなっております。

あとCOOPさん。お米やアイスとかも持ってきてもらって楽ちんでやめられない笑



あとお肉とか野菜をスーパーで買うくらい。

ドラッグストアもたまに。それもスーパーの2階にあるところチュー出掛けなさすぎです!



猛暑ですしね!冬もだけどねっ

便利なものは使いましょう音譜