こんにちはニコニコ

小2息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター


昨日、息子が寝て夫と2人お茶していました。
洗濯機を新しくして、今までついていたフックがなくなり足拭きマットが干せなくなったので、ポチろう!
と話していました。

「カードがないびっくり」と夫が!
財布にもカード入れにもなく、最後に使ったのは土曜日ガソリンを入れたとき。


出かけた帰りで、セルフで息子と入れていてレシートは見たけどカードの行方は見ていなかった私。
「車見てくる…」と23時過ぎですが駐車場に行くも見つからずガーン


そして、よ〜く思い出す。夫はカードは確かに取った。ポケットに入れたはず、というので履いていたパンツを見る…
ん?洗濯したんじゃない?
そして畳んであったパンツのポケットにびっくりマーク
ありました〜笑い泣き


ちょっと歪んでましたが無事にカードを救出チュー
はあ〜、よかった!洗濯するときも干すときもたたむときも気づかず(笑)
私もダメダメですね…


でも無事でよかったです。
止めたりするの大変ですし、自分のとこだけで解決できてよかった。

これからは夫のパンツのポケットもしっかりチェックしようと思った私ですウインク