こんにちはニコニコ

小2息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター



金曜日夜、息子が咳をしだしました…

金曜あるあるショボーン

土曜日の朝、秒で予約して13番をゲットー!

これ、1番取れる人どうやってるんだろ?私も頑張ってるけど…



いつもの耳鼻科へ。風邪とのことでしたチュー

熱もなしで今回は学校休まないで行けそうです。

なんですが〜、その夜私の喉の調子が悪い…

日曜日朝、喉が塞がってました〜えーん

もう〜!昨日診てもらえばよかったよ。



でも私も熱はなし!

ルルアタックさま〜!よろしくお願いしますおねがい


 

 


私にはコレが効きます。

ドラッグストアで買いましたが、昨今のオーバードーズ問題で購入するとき薬剤師さんチェックが入ります。

そこでふと、いま飲んでるアレルギーの薬と一緒に飲めるのかな?と疑問に思い聞いてみました。



すると、薬剤師さん焦りだし「本部の薬剤師に聞いてみます」と電話。

でもお休みだったみたいで。「処方された先生に確認してください」といわれました〜キョロキョロ

ま、そうよね。飲まなきゃいいか、と。



パソコンとかで調べられないんですかね?

まあ、たまたま薬剤師さんチェックだったからついでに聞いたんですが…意味なかった(笑)

後ろに並んじゃったのでそのまま購入して来ましたニコニコ

面倒な客になってしまったかな?



→自分で調べました。飲んでる薬は抗ヒスタミン薬なので併用不可でした〜!



薬飲んでいまはのども落ち着いています。

今週も頑張りますグー



イベントバナー