こんにちはニコニコ

小2息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター



先日、義母の通院があり夫が半休とって送り迎えをしました。午後からの検査だったので、夕方までには終わり…「連れて帰ります」と夫から連絡真顔



息子に会いたいから行きたい!とのこと…

う〜ん、平日夕方忙しい時間なんですけど。

まあ、そんな気はしてた。そこから急いで宿題をやらせて軽くお掃除して、迎えました。



ケーキを買って来てくれましたもぐもぐ

そして…「夕ご飯ここで食べて行きたい」と…キョロキョロ

あ、もちろん私が作るんじゃなくてデリバリーでしかも義母が払ってくれるんですけどね。



なんだかいらついちゃう私ですが…

息子は喜んでいたので良しとしましょう。

そして、また車で夫が家まで送り届けに行きました車



夜のルーティンが押してしまって寝るのが遅くなってしまいましたが、宿題済ませて置いてよかった〜チュー

そんな義父母襲来でした。あ〜しんど。肩こり頭痛する〜。



そんな通院お約束定着してほしくないんですがね(笑)

また来月通院があるので来そうな予感ですニヤリ



そもそも、2人で行けると思うんですが夫が有休取って車で連れて行かなきゃいけないのが引っかかる…

それを当然だと思ってるかんじが苛つくんですよね〜。まあ、私には影響ないんでいいんですが。



これがずっとつづくのかしら…

介護が見えてきましたね。

でも夫は私の両親にも同じようにしてくれるので、ありがたいです。



同居している義妹ではだめなのかしら…?と思ったり思わなかったり。

そこは長男依存な義両親なんですよね。

まあ、絶対同居とかはありえないのでその点は安心してますけどね。普段は義妹がいてくれてホントに安心です。



次に義実家に行くのはまた私の美容室の日ニコニコ

行くほうがラクなワタクシです。