最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 こんにちはニコニコ

小1息子の子育て中、アラフィフママすざんぬです

スター



最近…息子が見てるYouTubeで流れる、

ちぴちぴチャパチャパルビルビらばらば

って曲がエンドレスリピートされてます。



それとCreepy Nutsのblin-bang--bang-born

もうずっと流れてる…

しまいには自ら動画探して見ちゃう…

アレ、生歌でもすごいからびっくりしちゃう。

Rさんかっこよラブ



しかし、子どもは耳がいいからかすぐ覚えますね。

急にスラスラ歌い出すからびっくりします。

英語の歌でも耳コピするから発音よい。

勉強もそうだといいのにチュー



学校の今月の歌が君が代らしいです。

一生懸命練習してますが、あの歌はむずかしいですよね〜。

卒業式ように練習してるのかしら?



私は主に伴奏することが多かったですね。吹部だったので。あれ、前奏付きとなしで迷いませんでした?

歌いだして良いのかまだなのか(笑)

いまだに最初小声で様子見しちゃいます。



今日も朝からちぴちぴチャパチャパ歌っています爆笑




 

 

分別を本気でやるためゴミ箱新調!

スッキリしてよき。