こんにちはニコニコ

小1息子の子育て中、アラフィフママすざんぬです

スター



カルディのネコの日バッグ、引き換えて来ました〜爆笑




こちらはプレミアム。
バッグも使いやすい大きさ。ニット素材も使われてて冬限定かな?早速使おう。


ミニトート。裏地もついててしっかりめ。
ランチトートにぴったり。


2つも当選してびっくりですチュー
もちろん両方使いますスターメルカリに出したりしません!


でも、毎回つくプレートやらは使ってなかったりしますあせるいつかバザーにでも出そうかとしまわれてます(笑)ていうかバザーとかあるかしら?


そういうのを皆さんメルカリに出すんでしょうね。
それなら納得だけど、丸ごとちょっとお高めで出すのはどうかと思うな〜。


しばらくはネコちゃんに囲まれてティータイムできそうですウインク