時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 こんにちはニコニコ

小1息子の子育て中、アラフィフママすざんぬです

スター



2月はホントに駆け足で過ぎていきますね!

しかも三連休が2回もびっくり余計にあっという間です。


先日、息子の学校で参観がありました。

そこで1年生でこんなことができるようになったよ。という発表会みたいのがあって感動おねがい



ホントにすごく成長したよね。

ピヨピヨの新入生だったけど、たくさんのことができるようになった。次の1年生を招待していろいろお世話したらしいです。すごいね!



担任の先生も愛を持って子どもたちを育ててくれていて本当にありがたいです。可愛くてしょうがない!と言ってくれてておねがい

初めての担任の先生がこの方でよかったな、と思いました!



あと少しの1年生。あっという間だけど楽しんでほしいと思いますウインク



イベントバナー