こんにちはニコニコ小1息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター


今日のあさイチのゲストは内田也哉子さん。
ずっとステキな方だなと思っていました。
言わずと知れず、あの樹木希林さんと内田裕也さんの娘さんです。



なんとも魅力的な方ですね…
ことば選びも素敵で、美しさがにじみ出ている。
夫の本木雅弘さんも、若い頃に見初めるくらいですからね照れ


こんな女友だちがほしいな〜と思うような方おねがい

最近、本を読むこともなかったわたしですが
也哉子さんのエッセイにピピッと来て、すぐにポチり!


 

 



あ〜、こんなときネットで買えるって最高ですね(笑)ホントは書店で手に取りたいけど。



也哉子さんが、ご両親を失って空っぽな心を満たすためにいろいろな方と話してまとめたエッセイとのこと。

久々に読みたい!と思いました。

明日届くそうです爆笑早い!



まだあさイチ視聴中です。

腰を据えて観ています目がハート