こんにちはニコニコ小1息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター


年初からまさかの溶連菌陽性ガーン
始めてで、全身の発疹がかわいそうでしたが…
それもおさまり、明日から登校します爆笑


先生から電話をいただき、荷物を先に搬入しても良いとのことで…今日行って来ました!
2日休んだので大荷物。
お道具箱(机の中に入れる引き出しみたいにつかうもの)タブレット&充電器、粘土板、防災頭巾、月曜セット。お、重い…


過保護かもしれませんが、ランドセルだけでも重いし
病み上がりなので息子と2人で自転車で運びましたニコニコ
電話してから行きましたが、担任の先生は研修中とのことで職員室に1言かけて教室へ。


なんとかセットできてよかったですウインク
明日からは元気に行ってくれると嬉しいです。


しかし、先生は忙しいですね!
何度か放課後に行くことがありましたが、そのたびに会議やら研修やらで。お手数かけてしまい申し訳ないです…あせる


小学校に入り、謎の熱風邪(コロナインフルエンザ陰性)初めてのアデノウイルス、溶連菌と感染症に悩まされました!
だんだん免疫もついてくると思いますが、体が丈夫になるといいな〜。


丈夫になるため習わしているスイミングになかなか行けないというジレンマ…(笑)
進級テストの日に限って休んだり。振替もなかなか出来なくて大変です。


R1でものませようかな?