こんにちはニコニコ小1息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター


また!息子が風邪ひいてしまい学校休んでます…
もうこのループから抜け出せないえーん
私も、いつもの長引く咳が出始めて2人でゴホゴホしてます。


今回は熱が出ていないのでまだいいのですが、ゴホゴホくしゃみで学校は行けないな〜と言う感じです。
今は厳しいからね。


私の咳は毎年秋に発症、咳止めも効かず時が来るのを待つタイプのやつです。咳ぜんそく?
アスベリンや麦門冬湯も効かず、吸入やはり薬も効果なし。ホントに困りますね。


呼吸器内科とかにいけばよいのかな?近くになかなかなくて…


ひとまず、息子は治りますように!


イベントバナー



イベントバナー