こんにちはニコニコ
小1息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですスター


三連休おわた〜!暑さがぶり返しましたね。
まだまだ半袖着ています。

最終日、敬老の日でしたね。今だに15日の感じだけど今は15日は老人の日らしいです。

義両親は息子のジジババですが、敬老の日をお祝い?するイメージがなかったんですが…
幼稚園に入ったら毎年絵を書いてハガキを送るというイベントがありまして。
昨年までは送ってました。


今年はやらなかったらなんと催促されてしまいました知らんぷり
義妹経由で(笑)すねてるから動画でも送ってやってくれと…爆笑
すみませんね〜、気の利かない嫁で(笑)


誕生日にはテレビ電話したりしてるんですが、敬老の日はいいかな、なんて。
母の日父の日は、行ってケーキを食べたりしてるし。
私も、母の日なんですけど〜と思いながらチュー


息子は「なんて言えばいいの?」というので台本書いて動画撮りました(笑)
ご満足いただけたかしら?来年はちゃんとしますね〜。


ちなみに母の日父の日も幼稚園でカードを作ってくれてましたが、小学校になりなくなりました。
ちょっと寂しいけどまあいいかと私は思ったんですがね〜。


それだけ孫を溺愛してくれてありがたいと思います照れ
来年はなんか考えます!