こんにちはニコニコ
6歳息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですニコニコ

車で待ってる人はいたみたい。

この習い事に誘ってくれたママさんがいます。
息子ちゃんがうちの子とやりたいと言ってくれたみたいでおねがいSMSで誘ってくれました。

普段SMSなんて使わないのでしばらく未読しちゃってたわたくし…不安ひどいよね(笑)
気づいて慌てて連絡しました!

体験に行って、めでたく一緒に始めましたニコ
私も習い事とかさせたいな〜と思っても腰が重くて実現してなかったのできっかけを作ってくれたママさん&息子ちゃんに感謝してます照れ

お迎えのときに話す程度でしたが、勝手に波長が合うな〜と思っていて仲良くなれて嬉しかったです。
幼稚園唯一のママ友さんでした(笑)
バス1人だし、園に行かないので3年通ってもほかにママ友できなかった(笑)

行事で行って、周りのママさんとちょっと話すくらいでしたね…。←3年間(笑)
まあ、それで何も問題なかったです爆笑

そんなママさんとも卒園でお別れ。小学校も別だし
習い事も曜日が変わってしまって、会わなくなります。

それが寂しくて…
思い切ってお誘いしてみましたよおねがい
初めてのお外遊びに!
幼稚園の子と遊びに行くのは初めてです。

偶然公園で会ったりはあるんですけど。
約束して会うのは初めて。
誘ったら快くオッケーもらえたので…
楽しみです。

自分から誘うとか久々です。
これからも会いたいな〜と思っているので、勇気をだしてみました〜。

楽しめるといいな!