こんにちはニコニコ
6歳息子の子育て中、アラフィフママすざんぬですニコニコ
朝起きたら熱も下がって、サンタさんからのプレゼントも届いて元気いっぱいな息子ですウシシ
よかったよかったウインク


チキンは義実家と分けて、お家で食べることにしました照れゆっくりできたクリスマスでした。

働いていたときの私のクリスマスといえば…
残業する日、というかんじ(笑)
百貨店では私のいるフロアは23.24.25は営業時間を延長していたのです真顔

食品、1階、2階までだったかな?
食品はまあわかりますが、他はそんなにお客様いないのに開けてましたね〜。
暇なので、GUCCIとかのレジ応援に行かされたりハンカチとか細々した婦人洋品のカウンターに行ったり。

普段と違うところに行けて楽しかったことを思い出しましたチュー
シフトを作るときも若い子はクリスマス休みたい!って言うことが多かったな〜。
私は別にこだわらなかったからだいたい出勤残業してましたが(笑)

そしてクリスマス終わるとみんな金銀財宝を身に着けていた爆笑←クリスマスプレゼントでもらったやつねゆめみる宝石

私は残業後に、従業員出口で販売されてた値引きケーキやチキンをゲットして帰ってました!
これ、年末もあるんですけど結構豪華なんですよね〜ラブなにげに楽しみにしてました。

今は、クリスマスは家族で楽しむ日ですね。
今年は息子の発熱でヒヤヒヤしましたが、お家でゆっくりできた2日間でしたクリスマスツリー

さて、あとは年末にまっしぐら!
元気に乗り越えたいと思いますウインク