saesan1201


Holiday Collection
2023.12.14 Thu. 20時〜

いよいよあと3日に迫ったHolidayCollection。

前回大好評を頂いた天然石のネックレス2種類と(今回かなり数は少なめ🥺)
わたし毎日のようにつけてるよ💎
意外とどんなお洋服でも合わせやすくて
めちゃめちゃ可愛いし色んな付け方できるから気分で変えられるのが最高♡
HolidayCollectionだけの留め具◎だったり今回も楽しい変化と可愛さいっぱいでわたしは今回色が深めのを狙ってる💙💚🩷笑

そして今回は初めてリングを発売します👏💍
これまた鼻血❤️‍🔥
自分のブランドだけど散財💸しそうだよ⇦笑

ぜひStyleReborn
LOOKBOOKでチェックしてみてください☺️🌈
わたしのインスタの
プロフィールからリンクで飛べます🪽

わくわく。
明るさとたのしいがたくさんの人に届きますように🌈

#stylereborn
#nananbijouxxx

着用タグ: