弾丸東京✈️♡♡♡

3年ぶりに息子と一緒に行く東京は

いつもとまた景色が違って🙆‍♀️


夏休み初日に宿題終わらせるタイプの息子は(偉すぎ🥰)

あとは遊ぶだけ🌈と

ワンピースショップ行ったり

(渋谷駅前を歩いたの何年ぶりだろう。息子と歩けて感慨深かったなぁ🥺)


大好きな息子のマブダチあべちゃん

にも会えて一緒に ジョイポリス行ったり(本気で遊んだのはじめてだったけど大人にも最高だった!!)

ずっとにこにこ楽しくはしゃいでる姿見れてわたしも嬉しかったなぁ☺️🌈

一回ちゃんと喧嘩したけど😭笑


ななちゃんとこも行けて

ウネウネピアスも買えたし🤤

nananbijouxxx


憧れ🍽🥩

peterlugerは

美味しすぎたし🤤

fugurishun のふぐ🐡も最高ー!


ぎゅぎゅぎゅっとしあわせ詰め込んだ

2日間。お世話になった皆様に感謝ばかりです🙏




さぁ明日は大学の試験(レポート提出も)📝😂😂😂

が、ん、ば、る💪🥺