八千代座 

に熊本歌劇団 
さんの劇を観に👘












んもうそれはそれは素晴らしくて
世界にぐぅーっっと引き込まれて
いっぺんにファンになりました💕💕💕
かっこよかったー!!
息子も大興奮で終演後買った缶バッチを2つ付けして、ペンライトまで購入🔦←すぐ次の公演調べました👀

八千代座の雰囲気も最高だし
枡席で観せていただけてしあわせ♡

まさかのスガッシュにも会えたよ💪まぁー目立つ目立つ🌈笑

帰りは 



で念願のジャークチキン🍗と水出しコーヒー☕️を♡
なんだかしっかりチートデイ😂笑






大満足な日曜日でした🌈

さぁはやいぞ月曜日💪🥺
今週も頑張ろう!!!!📝