息子リクエストのボーリング🎳


姪っ子リクエストの猫カフェ🐈


両方いっちゃおー♡♡♡


なんだなんだ可愛すぎるじゃないか!お礼のハグかな?

たまりません♡



嬉しそーな顔してる😂笑笑




息子のリクエストだったはずが、

誰よりも楽しんだ人はわたしなはず😂

腕が上がらないくらい本気でやりました😂笑笑

楽しかったー

久しぶりだ!



息子もだんだん上手になってて、

可愛い♡


ガーターなしになる日も近い、かな?




本日発売のしまむらプロデュースの上下で夏っぽコーデ!




姪っ子はすべりだいの🛝ようなのから投げるんだけどそれがかわいくて楽しそう♡





ボーリングを🎳2ゲーム全力で楽しんだ後は、

姪っ子リクエストの猫カフェ🐈へ♡

かわいー

美しい♡たまりません♡



猫ちゃんを愛でて

なでなで♡

お菓子をあげたり、癒されてふれあいました♡




みんなにあげたいけど、なかなかうまくいかないとこ。


落としちゃったり。

ごめんね。


姪っ子はさすが♡慣れてる♡かわいいかわいいかわいい♡

  


COCOSAの3階の





そして、COCOSAの

一階で開催されていた

西本喜美子さんの特別展♡



西本さんの写真ほんとすきだなー♡


無料で見れました☺️





雨のち晴れの特別な気持ちいい天気な今日!

G.W

仕事の日も授業の日もあるけど、

おやすみの日は全力で息子と楽しめたらいいな♡