今日はサタココロケでした☺️

お仕事の合間合間に大学のオンライン授業受けて、小テストしてってしてたら、後半白目になったよ🙄笑

体力と精神力も鍛えられそうだ♡よし頑張ろ!!

でもねロケ先で大学入学おめでとうって声かけて頂いたり四葉のクローバー🍀やお花まで頂いたりしあわせなこともたくさん🌈
ありがとうございました♡
コメントもまだお返事出来ていませんがほんとに嬉しいです♡励みになります。
ありがとうございます🥺

そんな今日の服と🏷



愛用筆記用具と

最後は寝具が気持ちよすぎて一瞬で寝てるとこ😂のりをさんも😂








ワンピース

amerivintage


ピアス

todayful


ブーツ

serenececool 






ふわふわなホッチキスはせいうち




本気寝😂






この枕

試しに寝せてもらったらめーっちゃよかった☺️

横向き用の枕なんだけど息しやすい寝返りしやすい♡

一瞬で爆睡できた♡




これもめちゃくちゃ気になってる♡

光で目覚める目覚まし時計⏰