カドリードミニオン 🐻へ


このおっきな🐻さんとの記念写真、パラパラ漫画出来そうなくらい息子の成長とともに何枚もある🥺





プーキーズ 🐕🐒🐵🐩の皆様にも会えて
かわいいかわいいしあわせすぎる♡



(モヤちゃん良くなりますように🙏) 
好きすぎて、勝手にプーキーズロゴをお借りしてオリジナルマスクを作って黒田さんにプレゼントさせていただきました🥺












妹と色違いブラウスは















の💐

息子、春休み🌸後半戦🙌
だんだん体力がつきてきてる(わたしが😂)

このあと習い事でも身体を動かして
それでもまだまだ体力有り余ってる息子を見てると
わたしも体力強化せねば!と思い知らされます!😂
が、ん、ば、る😂


桜の季節のカドリードミニオンは
公園も楽しいし動物はかわいいし、
お散歩してるだけでとーっても癒されました♡