フェイストリートメントIP
気づけば10年使ってる👀🌸
はやぁ。こわぁ。

寒暖差による乾燥や冷え、そしてマスクによる擦れなどから肌はどうしても弱りがちだけど、

バージョンアップした「フェイストリートメントIP」
ゆらがないハリツヤ肌へと導いてくれます🌸

洗顔後の濡れたお肌にたった10秒!
(これが続けられる秘訣)
なじませるだけで
使う度に明るく滑らかな肌を実感💕

わたしは10年前より今の自分の肌の方がすき!








そして春は、ミネラルオーレ ファンデーション モアオーラを愛用中🌸
みずみずしくのびて、負担ゼロ。
スキンケアみたいに心地いいの♡

「ミネラルオーレ」配合で、
余分な皮脂を吸着し酸化汚れから肌を守スキンケア成分配合で一日中うるおいメイク崩れを防いでくれる!

1本6役を兼ね、つけている方が肌にいい,美容液ファンデーションなのでこれだけで安心感♡










---------------------------------------
▽公式サイトへはこちらから



---------------------------------------
#エレクトーレ #electore #フェイストリートメント#フェイストリートメントIP
#ミネラルオーレ #トリートメント #洗い流すパック#ハリ肌 #ハリ弾力 #ツヤ肌 #うるおい #化粧品 #保湿 #シンプルスキンケア 
#ミネラルファンデーション#ミネラルファンデ#ファンデーション#マスクメイク#春メイク




愛用品は


に載せてます♡