昨日はだいすきなブランド

mite

さんの撮影🧡

春に着たいお洋服ばかりでめちゃくちゃ可愛かったです☺️🙏💕


今年も一緒にお仕事出来てしあわせだな、ありがたいな☺️




午後はひたすら、打ち合わせ、修正、打ち合わせ、修正を重ねて

YouTubeの撮影なんかをして

そのまま事務所でピザ🍕をいただきました💕

あったか出来立てピザは本当美味しくて

しあわせな気持ちになりました🤤


ご馳走さまでした!



成人の日の昨日、

新成人の皆様本当におめでとうございます㊗️


自分を信じて

自分の選択に責任を持てるようになるって

きっときっと想像以上に素晴らしいこと!


突き進んでくださいね♡


輝いてね♡



成人式の写真は探せなかったけど、

21.22歳くらの写真が!☺️


メイク濃いね、

きっとこんときのわたしはわたしなりに頑張ってたね!

懐かしいな、






そしてその頃息子は

冬休み最終日、


妹に連れてってもらって

猫カフェデビューしたようです♡

姪っ子


息子



か、わ、い、す、ぎ、る💕


猫ちゃんと戯れてる姿はじめて見た。緊張しながら優しくなでてる♡




上下ともに

しまむらコーデ♡


次はわたしも連れてってもらおう!

妹よいつもありがとう♡





今回のおともは、こちら♡






ジャケ買い♡

ただ、始発で来て、始発で帰ると言う

24時間東京出張だったから

飛行機で、起きてられない、、、😂笑笑

行きは読めてないから

帰りに期待♡



ということで、


帰ります♡

まだ真っ暗。


もちろん、すっぴんだよね😂




今日も一日頑張りましょう!!