しぶんぎ座流星群 の夜💫
午前5時 阿蘇山草千里にて⛰





わたしのiPhoneテクニックじゃ
てんで話しにならなかったから流れ星は心におさめてたんだけど

カメラマンのお友達
 
がばっちり流れ星流れるタイミングで撮ってくれていてあまりにも美しかったので
みんなにシェアさせてね💫
流れ星見えるかな?


爆風に吹かれながら寒さと睡魔と疲れで見る星空は本当に夢かな?って思うくらい美しくて沁みました💫



#しぶんぎ座流星群 #布団持参の人 #カーディガンに素足で参戦する人 #スーツ来て星見て仕事行く猛者 #倒立する人#UFO呼ぶ人#疲れ果てて起きられなくて気持ちは一緒に見てるからって人#みんなみんな愛しい