今日はね、頑張った💪笑笑

いろいろ作ったおうちごはん♡


チーズフォンデュはカマンベールチーズをそのままとかして♡


こんな感じで♡


リースサラダ🥗

オムレツ

ビーフシチュー

サーモンポキ

カプレーゼ

ハラミ焼き肉


あとあと

妹が差し入れしてくれた

ケンタッキー♡

さきちゃんが買ってきてくれた

ドライブインUFO

のモンブラン♡







るかも来てくれた♡

めーっちゃ久しぶり☺️❤️

嬉しいなぁ☺️❤️


チーズとろとろー☺️





チョコレートフォンデュもしたよう♡




子どもたちよろこぶー♡




最終的に

しまむらパジャマに着替えて牛乳飲んでたわたし。笑笑






妹からはなんかすごい靴下もらったよ♡嬉しい♡






わいわいがやがや。



さきちゃんサンタもずこーっ!!!!




楽しい楽しいクリスマスイブご飯過ごさせていただきました♡ありがとう☺️

みんな明日も、今日も!

メリークリスマス🎅🎄