今年最後のニコニコ大作戦 ☺️🌈は

熊本の児童養護施設の子どもたちに

お菓子と文房具の詰め合わせ📝

プレゼントさせて頂きました🙏


たくさんの笑顔をありがとうございました🥺みんな可愛かったなぁ♡

いろんなお話ししてくれて嬉しかったなぁ♡


サポウィズはっちゃんの想いを胸に。


(実際サポウィズオレンジ🍊シャツ着てったらやっぱりすんごい派手だったし、心強かった💪)



中村屋 さんの苺🍓

aolaniさんのりんご飴🍎

真面目になれない さんの食パン🍞と共に。


たくさんのありがとうをありがとう🙏


息子もたくさんお手伝いありがとう☺️🌈


2022年もニコニコ大作戦で

ほんの少しでも。笑顔を繋げていけたらいいな☺️