2021年だいすきになった🏕🔥
(一生縁がないと思ってたのに人生って不思議)
先日、癒しの森ゆ〜かむ こちら


にて
冬キャンプ⛺️した時のたくさん質問もらった
キャンプ飯 について☺️🙏

持ち寄りふるさと納税返礼品
ゆちが持って来てくれたのは
宇美町のふるさと納税











ハラミとカルビの味付け肉、ヤギミルクアイス産み愛す
美味しすぎた🤤



わたしが持って行ったのは
津奈木町 のふるさと納税 
和王サーロインステーキ 
焚き火で焼くとまた最高最強に美味しかった🥩





他にも肉の大塚さんのBBQセット









のBBQ串セット 

九州野菜王国 

で頼んでるお野菜持って行ってポトフにしたよ🍲あったまるう

どんだけ〜と思ってたけど、お昼から夜まで食べ続けてたらいつの間にか完食してたよ🤤(こわっ)
子どもたちも外で食べるご飯の美味しさマジック🪄でめちゃくちゃご飯食べてくれて嬉しかったな!
あっお米も炊いた🍚








詳しいレシピやハプニング←つきものよね。笑
などはYouTube撮ったので
是非見てね♡




みなさま♡
素敵なクリスマスイブを♡