今日は朝から家で仕事してて
携帯なってるの全然気付かず、
玄関ガチャ!からのピンポーン!でおや?と
思ってあけたら妹が鍋持って、ポン酢に具材、
コンロ持ってきてた♡笑笑
スタンバイの良さ。



わたしが見てなかっただけで、
ラインで送ってくれてたけど、
既読ならなかったから来てくれたらしい、、、♡

同じマンションの強み♡笑笑

すがさんはスガッシュね!
(妹とは仕事のとき息子お願いしてるのでスケジュールも共有アプリで、だいたいなにしてるかわかる♡)



このつい、30分前くらいに朝ごはんしっかり食べたわたしだったけど、

見ちゃうと、あら不思議♡
お腹すいたーって!(気のせいなはず)

だって美味しそうなんだもん!!笑笑

前にもご紹介させてもらった

嬉野温泉名物の
温泉湯豆腐♨️
めちゃくちゃ美味しいの♡




妹の準備のよさ❤️

生姜とりつくねまで入ってて

めちゃくちゃ美味しかった☺️🙏


2回目の朝ごはん?

早めのお昼ご飯として、しっかり頂きました🤤




ちゃんと洗って持って帰ってこれまた素晴らしい!笑笑


束の間のおしゃべり。

ほぼ毎日会うし、電話でもしゃべるのに
まだまだ話すことあるのがすごい。笑笑
楽しかったなー♡



そうこうしてると、
スガトレ、
スガッシュ到着♡♡♡
派手だなぁー
そして、わたしお腹いっぱいだなー!
でもやるか!





出来ることを全力で頑張りました!!笑笑




走り抜けたい12月🏃‍♀️

体力もつけたいからスガトレも組み込んで頑張るよ💪

冬のウエアを 我らが
minomomoで新調😌



カラフルレギンスも可愛いすぎるし
インナーショーツもつるつるベージュで気持ち良さそう🍑
長袖短めトップスに黒レギンスは
桃尻🍑スタイルアップ見え間違えない🖤

お家で過ごすときもこれ着てたら
意識高めて過ごせそうだ(お腹の冷えには注意)
スガッシュ♡みのりんさんありがとうございます☺️🙏










今日もすっぴんトレーニングだったけど😂

素顔でもいいと思わせてくれたのは、
最近使い始めた美顔器 icelady がめちゃくちゃいいのかも☺️♡
スザンヌチャンネル でも


詳しく紹介してるので是非ご覧ください♡♡♡