今日が今年最後のサタココ収録🌈






今年もお世話になりました🙇‍♀️の  
気持ちを込めて(勝手に)ロゴを拝借して
サタココマスク😷を


こちら❤️





まさかの外したバージョン😂笑笑


アミッグセカンド
さんで作って
普段お世話になってるチームの皆さんに
プレゼント🎁させていただきました♡

髪の毛はあさみちゃんがしてくれたお気に入り💇‍♀️



thinkfur


のエコファーコート🤍も


fanfan closet


のエコファーコート💓
ピンクのだよ!お気に入り😍




オフショット🤤











と、朝バタつきすぎて、


1本目はずっと前後ろ逆でした。とほほ。