おっとっっと👟

いつのまにか12月♡♡♡

幸せは歩いてこない〜だから歩いてゆくんだね~1日1歩🚶‍♀️3日で3歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
3歩歩いて2歩下がる〜
(だいすきな歌でも歌えないの難しくて)

まさにこんな日々を過ごしていますが

悔いのない2021年締めくくるために
やすみやすみ突っ走ろ🏃‍♀️←どっちw

newbalance1400 で
スニーカーコーデ ☁️🌈










カラフルMA-1は古着リメイクで毎年必ず着てるお気に入り♡
(ただし森は危険!ありとあらゆる樹々にひっかかる。)


そしてスザンヌチャンネル 更新しました♡






人生初 塗装体験
めーっちゃ楽しかったです❤️❤️❤️
ハマりすぎて1日じゃたりない!笑笑
DIY に使える技満載なので
是非ご覧ください☺️🙏🌈