今日は
11時半のショーに間に合うように
家を出て、

にやってきました♡♡♡



誰に会いたかったかと言いますと、


のみやざわさんとみんなはもちろん!


息子と一緒にめちゃくちゃハマって見てる
YouTubeの
のみんな!!♡♡♡

動画ずーっと見てて、大ファン!

カイくんが今年で主役を退くとのことで
(カイくん人間でいうと60歳、還暦なんだって!すごすぎる!!)
絶対今年中に観に行きたかったの!!


ショーはね、
みやざわ劇場とプーキーズのショーの二本立て!!
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しくて、
感染対策ばっちりされていて、

ゲラゲラ笑ったり、拍手したり応援したり本当に楽しくて素敵な時間でした!
ちらっと横目で見た
息子のキラキラした目と笑顔が忘れられない!!


最後のカイくんの大技には
親心←なのかなんなのか
感極まって、泣いてしまいました。
本当にかっこよかった!!

みやざわさんも黒田さんもスタッフの皆さま、みんなそうですが、動物たちを愛する気持ちが伝わってきて、
あったかーく優しい気持ちになれるそんな時間でした♡


ショーのあとにみやざわさんの本を買って、
サインをしていただき♡
プーキーズのみんなにも会えて
写真撮ってもらうことができましたー!!

息子念願🙏🙏🙏

わたしも、うれしいーーー!

本物ー!

カイくん、もやちゃん、みーちゃん、ルーたん、あーもうみんなめちゃくちゃ可愛い♡
そして黒田さん優しい!








息子カイくんに肩に手を置いてもらえて、
嬉しい&緊張で、表情カチコチ。笑笑
かわい♡


あー本当我が家の宝物になりました!ありがとうございます☺️





ここではじめて行かれる方にプチ情報。
11時半のショーに間に合うには、
11時15分くらいには受け付けでチケットを買うまでしとかないと、受け付けからみやざわ劇場までは
アップダウン激しい坂道をぐんぐん登っていちばん先にあるので時間に余裕があるほうが安心!

わたしたちも実はこれで、
もうダッシュで坂を登り、ギリギリ間に合ったので
息切れしながら最初見てました😂


一日何回公演あるとか、その日は何が見られるとかは
みやざわ劇場のホームページ見てくださいね♡





大満足でショーを見た後は、


ブタさんレースに参戦♡

息子は黒豚さんのたまきを応援📣


人形と同じたすきの
ブタさんを応援できるシステム。

このブタさんのぬいぐるみはもらえて、
一回500円。

きっとブタさんたちのご飯代♡





応援していた、たまきちゃんは、

めちゃくちゃマイペースで、
ゆっくりゆっくりゴールを目指すタイプでした😂

でもそのほうが長く見られていいね♡

結果は3位♡
頑張ったね!!






ブタさんレースに参戦した後は、

カドリードミニオンといえばの、
熊さん!!(私たちの小さい頃は熊牧場って名前だったよ♡)


大小、
小と言ってもデカい!!

さまざまな熊さんがいて

ごはんを投げ入れることができます!
(たーだこのごはんが、リアル。そのまんま鳥だったりします。今日はお肉で、切ってあるほうを買いました。)でもこれぞ食育ですね!




たって、
こっちこっちー。
俺はここだー!ってアピールしてくれます!





洞窟を通ればこんなに近くから熊さんを
見ることができます!




いっぱい!!





紅葉も美しいこの季節。
とーってもおすすめな
カドリードミニオン。





もちろん♡
プーキーズのぬいぐるみ♡
いちばんはじめに目があった、

みーちゃん♡



カイくん
(息子はもう持っていて、このカイくんは姪っ子へのプレゼント)



もやちゃんは
息子のと、
わたしも!笑笑
二つ買いました♡






って感じで
息子のためにって思ってきた 
カドリードミニオンでしたが、
わたしのほうが泣いたり笑ったり、
楽しんでしまいました😂
幸せたくさんもらったなー。

愛で溢れてるみやざわ劇場♡

また年内カイくんのショー見納めに行きたいなぁ!



おすすめすぎる場所です♡







帰りはプリクラまで撮って帰ったよー☺️
 
 

ドライブ日和でこれまた最高な1日。




読んでくれてありがとうございました♡




最後はコンプリートした3人♡
一緒に寝るそうです♡