キャサリンズバー


19周年おめでとう㊗️

キャサリン祭り無事開催されてよかったぁぁぁーっ

きーちゃん(母)は
お色直し挟みつつ二曲の社交ダンスを披露してくれました💃🕺

すさまじい上達だと先生からお褒めの言葉を頂いた母はそれはそれは嬉しそうで、それ見てたらこちらまで、ほわほわぁっとあったか嬉しくなりました♡

19年間、泣き言は一度も聞いたことがなく、笑顔で全力で走り続けて、
(今ならわかるその大変さ)
常連さんたちはもはや家族のよう👩‍👩‍👧‍👧 
そんなお店作りをコツコツ重ねてきた母は、わたしたちの誇りです🙏

ほんとにほんっとーっっにおめでとう❤️❤️❤️

来てくれた皆様
駆けつけてくれただいすきたち
(しかも完璧なひょっとまで披露してくれたり歌ってくれたり踊ってくれたり一緒にウクレレ弾いてくれたり。出番多。)
ありがとう🙏🙏🙏


20周年も30周年もそのまま
突き進んでね💃

ばあちゃんたちもめちゃくちゃ踊ってた
TUBE さんの
海の家最強説!!
やなちゃんMVP🏅 



写真たーっくさん載せるね!






















2021.11.8