お買い物マラソンの時に買ったのは、

寝室用にこのウッド調が可愛い。この子







そして先日、


妹が誕生日プレゼントでくれたのは♡♡♡





色も可愛いくってタイプすぎるし、アロマも入れるとこあるし、いきおいよく加湿してくれて嬉しい!

ほんっとありがとう☺️🙏🙏🙏


急に加湿器が2台も増えて

乾燥大敵な我が家は水分量も上がって

嬉しい限り♡


これで寒い冬を乗り越えられそうだ!!





そして昨日

羽田空港の中の伊勢丹で買ったのが、



THANN 


のアロマティックウッド🌳







ほんっとにいい香りで

ずいぶん前にプレゼントで頂いて

あれなんの香りだったんだろう?とずっと思ってたけど、パッケージから名前からなにもかも忘れてたんだけど!!

ふらーっと立ち寄った

伊勢丹のいい香りコーナーで、

あれ?似てる!!と香りを確かめたら、


これだー!!と1人感動🥺してた!




さっそく寝室ベッド横において寝たよー♡

癒し癒し癒し♡

リフレッシュされてリラックスできる!


最高に好きな香り。


ラグジュアリーなリゾートのホテルみたいな香りだよ!



もう忘れない!!


リピ買い間違えなしのアロマ♡


友達と妹の分もゲット。

気に入ってくれるといいな♡




さぁ、頑張る水曜日!

張り切って行こう♡




昨日息子お迎えに母のお店行ったら

大好き親子からいただいたぁ!

可愛いすぎる!

ありがとうございます🙏