🦀🦀🦀

カニ大好き。
かなり上位にすき。 
カニの殻剥くのもわりとすき。

それに
なかなか食べられないから♡
チャンスがあれば食べ貯め←(本気でそのつもりで食べた)

はぁーっっ
うまーい!!!!





もういっちょ!

二口目もうまい!どうしましょう!!しあわせー





生でいただいたり




カニ鍋でいただいたり




金目鯛の煮付けも美味しいし、美しいしで大変でした。

美味しかったなぁ!




蟹茶碗蒸しも絶品でした♡♡♡最高~




息子は🦀苦手だから
(こんなに美味しいのに😭)
お肉や天ぷらカニ以外にもたくさんメニューがあって助かりました☺️🙏


また冬の間にお邪魔したいなぁ♡
ご馳走さまでした♡