リアル高校生と一緒に授業受けた日📝

通信制の高校に通いだして一年。
みんなと一緒に授業を受けたのは今日がはじめて!
これまではコロナ禍と言うこともあり、
自宅からオンラインで受けてたの。

だからドキドキ。
めちゃくちゃたのしみにしてたんだ!


今日は、

美香先生(当時から教えて頂いていた🙏)に学ぶヴォーカルレッスン🎤

防災、アウトドアでは実戦でキャンプ飯のホットサンドをみんなで作ったり、


最後、体育は剣道したり、バレーボールしたり🏐






10代のみんなのキラキラ🤩した瞳に胸を打たれながら一緒に頑張ったよ😂
体育の授業に関しては、にゅーーうねんに準備体操して、それでも足がつったよ🦵辛。。



あーっ本当、めちゃくちゃ楽しくて、すんごい疲労感たっぷりな1日でした🙏




一緒に授業受けてくれた生徒さんにいろいろ教えてもらって、ありがたかったなぁ。




そして通信の先生にこんな素敵なサプライズしてもらって泣ける😭🙏


  


本当にありがとうございました☺️🙏



次の授業が楽しみだ!







愛用品はこちら🤍