熊本空港は今改装中で(しばらくしてるなぁ)
ラウンジも最近はほとんど入らず、
タリーズでカフェラテ買って飲みながら、待つスタイルが定番になりつつある♡
朝はやくからタリーズの定員さんたちの笑顔と挨拶が気持ちいいんだよ♡



 

 



くまモン頂き♡♡♡






飛行機の中でこれの続き、




読もうと思ってたんだけど、

2秒で寝た😂

帰りに期待🙆‍♀️



機内は寒いからマフラーとブランケットになるのは

必ず持参。(夏もうすいやつは持っていく)

今はコロナウイルス感染拡大の影響で、

ブランケット借りれなくなってるから忘れちゃったときは、ずーっと寒くてアウターぐるぐる巻いてる😂





朝飛行機乗るとこれがしあわせ♡

阿蘇と朝陽。




気持ちいい景色♡







さぁついたぞー!!



お仕事楽しんで頑張ろう♡♡♡






そんな本日

11月2日は

愛する姪っ子のお誕生日♡♡♡

産まれて来てくれてありがとう🙏🌈❤️

たくさん笑顔届けてくれてありがとう♡


4歳もたーくさんの笑顔としあわせで溢れるいちねんになりすように♡


だいすきだ♡









このどれかをプレゼントしたいんだけどなぁ♡♡♡

おっきいのは妹と相談しなきゃだから、
もう少し待っててもらおう♡