今日は息子学校おやすみ〜
わたしも午後からはお仕事おやすみで
ふたりでゴロゴロ♡
平日のこんなのってとっても贅沢ね!


こんなことあんまりないし♡お昼はマック頼もう!!と


息子はナゲットのハッピーセット

わたしは辛ダブチ。セット。

あと親子ともにだいすきな三角チョコパイ。も!





アメリカワシミミズクが出たので

可愛いー♡

息子がだいすきな姪っ子にあげよーって意気込んでいたら





なんと、おんなじやつふたつもゲットしてた😂笑笑


3つ並べて可愛がってもらおう♡♡♡







明日で4歳になる姪っ子❤️
ほんっとあっという間☺️だんだんお姉ちゃんになってきてたくさんお話ししてくれてとびきりの笑顔をくれて、
癒されております❤️
息子と兄妹みたいに育ってくれてるから一人っ子だけど、協調性を学べてるような気がする♡♡♡






しまむら×スザンヌ
のブランケットでぬくぬくー♡♡♡
ほんっとふわふわで気持ちいい☺️