キャップ後は
昨日は雨で天候が悪かったからと、終わり時間を伸ばしてくれたの。
キャンプ場の方のご好意で🙏
ゆっくりバタバタすることなく、朝の時間を過ごせてしあわせ。でした♡
片付け方もわからないくらい、キャンプ用品って奥が深い。
だいすきなキャンパー夫婦♡が光の速さで片付けてくれて、
わたしは指示に従い、拭いたりまるめたり。

次は力になれるように
テント しまい方 でイメトレしていきます!!

誘ってくれて本当にありがとう☺️🌈
めちゃくちゃ楽しかったぁ♡






帰りは、
キャンプ城からすぐ近くのお食事処でランチ♡
お蕎麦食べたり、子どもたちはお肉の定食たべたり♡





そして

噂のホギホギ神社に♡


宝来宝来神社へ






マップに沿って、


ホギホギ、

唱えながら

開運を願ったよ🙏


なんだか広くて楽しくて

明るい神社でした♡






ホギ~




可愛い♡




そして最後は、






子どもたち汗だくになりながら遊びました♡♡♡

元気の森と言うだけあって、

元気な人しかクリア出来ないくらいの広さとハードさで大人は見守り隊。笑笑


つぎは必ず!!一緒にやりたい←

キャンプ後には体力もたなかったね😂



子どもたちはほーんとに元気☺️


可愛いー!!





あーたのしかった❤️
初キャンプ🏕⛺️🏕
雲海も見れたし、アラジンのランプも🪔使えたし
ご飯は美味しすぎたし、
子どもたちの笑顔たくさん見れたし
最高でした!

大好きゆち家族♡ありがとう☺️!
おかげさまで初キャンプ、初寝袋、
はじめてだらけを楽しむことができました♡

想像以上にあったかくて(貸してくれた寝袋のおかげ)
雨の音の中で寝て、朝起きたら真っ白、からの雲海という夢みたいな天気もしあわせでした!

また行きたいな♡