今日から新しいお財布に。やだなにこのデカ文字!直し方がわからないので、このまま。笑笑


2021年吉日ガイドをググりましたら、

お財布は購入日よりも使い始める日が重要と言われています
具体的な使い始めの日は、諸説ありますが基本的に、吉日やタイミングの説明で縁を感じる日や、今の状況に合った日を選べばOK
強力な開運日をずっと待って、買ったお財布を使えないより、直近の吉日やタイミングで使い始めたほうが、新調した嬉しい気持ちを感じやすいのでおすすめです。

だそう。ふむふむ。

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」
「天赦日(てんしゃにち)」
「寅の日(とらのひ)」

暦の中でこちらの3つが特に金運と相性が良いと言われており、新しいお財布を使い始めるのに上記3つの吉日を選ぶ人が年々増えてきています♡

たしかに!!

わたしも前回変えた時は重なる最強開運日にお財布買いに走りにいったなー。

3年前くらいかな。


ちなみに調べましたら、

今年最後の最強な日は、



  11月12日(金) 天赦日+大安←次の最強開運日

でしたよ♡
お財布変える予定のかたは是非に♡






でもわたしは、(今度は文字がずっと青いなんで?笑笑まぁいいか)

お誕生日プレゼントに頂いたお財布だったので
当日から使いたい!!と
意気込んで調べたら
今年の10月28日は、一粒万倍日だったので♡
今だー!!と←(今度は黒いよ?あれ?)

昨夜からお金をいつもの倍くらい入れて寝かせて、

そうすると、普段からこれがスタンダードなんだな!ってお財布が覚えてくれるらしい♡
これは友達が教えてくれたよ🙏

これからよろしくお願いします。って言葉で伝えて
使い始めたよ。

(まだ息子の習い事の月謝とりだしただけだけど😂)


今日の熊本は秋晴れで清々しく気持ちがいいし、
関係あるかな。笑
お財布使い始めるのにはちょーどいい気がする!

って事で今日からよろしくね♡