だいすきたちにお誕生日旅行連れてってもらった週末😌♡

笑って泣いて(余韻で首がなんかへん)しあわせすぎた2日間☺️♡

嬉野温泉からのメルヘン村🌈
さいっこーに楽しかった🤤❤️
ずっとずっと仲良くしてくれてありがとう!!出逢えてしあわせ。

笑いすぎたおかげで目元のしわとほうれいせんがぐっと深くなったよ♡笑












わたしの携帯、誰か見た??笑笑
ってくらいびっくりした♡

こっそりウィッシュリストに入っていたプレゼント🙏


驚きすぎてこの顔🥸



DIORのチョーカー♡

か、わ、い、す、ぎ、る❤️
きゅーん❤️


むぎむぎと一緒にふーっ❤️
たまらない♡



わたしから見ただいすきたち❤️



飾り付けも大変だったよね😭🙏ほんとにほんとにありがとう!!可愛い風船。
一緒に行ったのに、どこに入ってたんだろう!!
すごすぎる!


お揃いのTシャツは




さんでわたしの好きな息子との写真にラブマイセルフ❤️って文字つけてもらって自ら配った♡笑笑






帰りは
私は初めてだったけど、
親友家族はメルヘン村のプロで
案内してくれた!

メルヘン村の、ドングリス様は
日本一のリスの🐿オブジェらしくって、
どっからでも、見守られてる安心感♡笑笑

すべりだいにもなってるよ♡


アライグマ🦝におやつもあげられるし、





古き良き遊園地って感じで癒されました♡

子どもたちは走り回ることが出来る
広い公園で自由に遊ぶことができて楽しそうでした♡


ドラゴンも🐉なかなか怖そうだった♡





最後はちゃんぽんを食べて解散♡

はぁーよく食べた♡






しあわせふわふわでした♡