母校で、いまもここの高校生🥺

34歳の高校生 文化祭(#パラマ祭 )参加させて頂きました🎉幸

リアル高校生はキラキラで眩しくて
優しくてかっこよくてさいっこーでした♡

リアル高校生だった頃の同級生と担任の先生、怒られまくって怖すぎた(わたしが悪い←)先生とも会えてただただしあわせ。

やまもとー元気かぁー?
先生、当時のまんま😌

行けてよかった出逢えてよかった。。




何者でもない自分はわたしも一緒で、

でも、きっとある日突然何者かになるわけじゃなくって、運命の出会いがあるわけでもなくて、結局は今日の選択の積み重ねが未来の自分を作っていく。ってそう思います。その選択が間違えてても、
間違えに気付いたら、正していけばいいし、少しでもいいなって思える選択をしていけばいいんじゃないかなぁってそんな話しを最後したかったんだけど、
伝えられてたらいいなぁ😌

それに何者でもないって実は無敵💪
これからどんな人にでもなれる!!
わたしも頑張るよー💪一緒に頑張ろうね!いいふうに選択していこうね!



すんごいステージでした♡





もくもくも出てた!






懐かしすぎて、、、。





先生〜





ほーんと怖かったよ😂笑

当時はね、、、








その間息子は

行きたい行きたいだった



うんこミュージアム


に連れてってもらいました♡

よかったねー☺️しあわせだねぇ♡幸




お世話してくれて一緒に遊んでくれてありがと❤️だよー❤️







そして一緒の事務所だった、


と会えたよ♡

今ヴォーカルとダンスの先生してるんだって☺️

是非私も教えてほしい!!







ほんと会いたい人に会えたしあわせーな一日でした♡



















愛用品はこちら💁‍♀️