昨日は息子6時間の日で
わたしはお仕事おやすみだったから
お昼時間にやりたいこと詰め込んだ♡


まず、5時に目覚めて←どんな遅く寝てもぴったり5時に起きちゃう😂なぜ笑笑

高校の勉強して、(朝の方がはかどる)
息子朝ごはん、からの送り出しして、
領収書の整理。
(最近、ちゃんと2週間に1度のペースでできてるよ)

掃除洗濯して、←ミッションクリア♡



んで、先月Openしたばかりの
リトルリープへお祝いとヘアケアしに♡



little_leap 
おめでとうございます㊗️🎊

前髪ストレートとカラーとトリートメントして2時間弱♡めちゃ早いしリーズナブル💇‍♀️
わたしはオリーブアッシュにしてもらったよ🫒






急に寒いのはびっくりするけど、
omekashi🐆柄コート着れたのは嬉し♡




タグは🏷
見つけられた分








のコーディネートにも載せますね♡



のあとに
妹も合流してみんなで


uni


らんち🍝🍲🐠🍰


前に、サタココロケでお邪魔して、めちゃ美味しくて、わたしはチャンポン食べられなかったから、
リベンジ!と、
チャンポン食べる気満々で行ったんだけどナポリタンとアジフライにしたよ😂え。







はぁ♡全部美味しかった♡
栗チーズケーキ🌰も美味しかった🤤


また行きたいお店だ♡




秋はほんと美味しい食べ物が多くて困ります♡
ずっと食べもののこと考えたり、見たりしてる!笑

冷蔵庫状況で
次に頼みたいリスト↓🤤







はぁお腹すくね♡笑笑